17 August 2012

Finally 1 inch!!!

耳たぶ、ついに1インチになりました!

長い道のりだった・・・・・

ピアッシングに関してまったくの無知だった13年ぐらい前に、ピアスを自分で開けボールペンで拡張したりとむちゃくちゃしていた耳たぶ。
結果はもちろん、周りに大きな傷ができ、ピアスの穴自体が下だったので00ゲージ以上大きく出来ませんでした。

それからはジュエリーを付けることを諦めていました 

しかし、二年前にexotix studiosのSIXにローブリコンストラクション(切って縫って元の耳たぶに戻す事)をしてもらい、その後スカルペル(切って00ゲージぐらいの大きさにする事※出来る大きさには個人差があります)で、7/16'までしてもらい、ゆっくりと大きくしていきました。

そして、目標であった1インチになりました!

















ちなみにつけてるジュエリーは大好きなゴリラグラスのダイクロイックのピンクです。

※ピアスを開けたい方、拡張したい方、問題、質問がある方は必ずプロフェッショナルピアッサーに相談して下さい。