7 August 2012

Last Day In Sydney


シドニー最終日の朝食は日本でも最近話題になったらしいレストランBILLS

















頼んだのはスクランブルエッグ、世界一の朝食と言われているパンケーキ




































すっごくシンプルだけど美味しかった!
そして、オーナーの対応がすっごく丁寧でプロフェッショナルなのがすごく勉強になった。

ご飯を食べた後はボンダイビーチへ

















めちゃめちゃキレイ!
久しぶりに、あー 海外にいるんだなぁーって思った。


















ここにはスケボーリンクもあり、カッコいいグラフティも




































今回の2泊3日シドニーの旅はすっごく楽しかったです。
実は今回の旅には他の目的もありました。
それは、シドニーの有名ピアッシング店にもお邪魔すること。
そこでは、前から会いたかったピアッサーさんにも会え、色々な話しをさして頂きました。
やっぱり、色々なピアッサーさんに会う事、色々なスタジオを回る事は本当にいい刺激になります。

以上