18 May 2013

Corn

木曜日のRさんに来ていただいた方、ありがとうございました!
今回もすごく楽しく過ごさせていただきました♪♪♪

残念ながら、写真は載せれませんが、来月6月13日木曜日も出させて頂きますので、見たい方は是非お越し下さい!!!

Rさんの後で、少し居酒屋に



ちなみに、フレッドは日本酒を飲み吐いていました笑
そして、カラオケ



セリーヌディオンを熱唱して、力尽きてました笑
次の日はお休みを頂いていたので、ブラブラと名古屋を案内。



大好きな場所熱田神宮へ



何度行っても癒されます:)

フレッド、魚食べれないけど、回転寿司へ。



コーンと田楽ナスがお気に入りだそうです。

以上