3 May 2013

FREEEEEEEEEEEEEEED

昨日から、友達のFredが名古屋に来ています:)



彼と会うのは約半年ぶり。
やっぱり思うのが背がでかい笑

JACKPOTの扉より背が高い・・・
屈んで入らなきゃ入れない・・・

まあ、それはいいとして、
丁度セントラルパーク?でイベントあったので大須を案内し連れてきました。

彼らは、ベジタリアンなのでちょっとご飯探しが苦労しますが・・・
うどんを美味しそうにレンゲで食べたり、
お好み焼きの豚たまを豚抜きで食べたりと楽しんでくれているみたいです:)


そして、ゾーマのまゆっちに教えてもらったクラゲクレープ大変気に入っておりました!
教えてくれてありがとうです!!!」

彼のTATTOOに興味がある方は、ご連絡下さい。

詳細はこちら↓
http://needlesmasa.blogspot.jp/2013/04/get-ready.html