30 May 2013

Sin City Tokyo!

27日、いざ東京へ!!!



富士山!!!

東京・・・・



やっぱり、東京は何か違う・・・

関係ないですが、海鮮丼を食べました:)



そして、改造人間祭り!!!



今回もステージでトークをしたり、色々な事をさせて頂き楽しんできました :)
写真又今度あげるかもしれないので、お楽しみに。

その代わり、まったく関係ない写真あげます!



写真をとってとカメラを渡すと、自分をどあっぷでとるAちゃん。

それと、3GのTakahashi



楽しそう笑



かわいいMix Juiceのアツシさん



よく分からないですが、こんな感じです。

もう、名古屋のJackpotに無事帰ってきております:)
東京、群馬の方々、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
今回会えなかった方、すいませんでした。
又行きますので宜しくお願いします!
そして、Mayさんのブログに出させていただきました!

今回の旅行?の模様は又ゆっくり書いていきます!