27 August 2013

Almost 500!!!

増えました笑


自分でも何故集めているか分かりません・・・・・

未だに家はには、家具などあまりなく、ほとんど生活観がないのに・・・
水のトラブル起きたことないのに、松村邦弘ステッカーが4枚もある・・・

ただ、冷蔵庫をこのステッカーで埋め尽くしてみたいのも事実・・・・

まぁ、それは置いといて、Jackpot tattoo & body piercing のFacebookページでいいね!を押してくれた方が、もう少しで500人になります。

500人に到達したら、ボディピアッシングは何かセールをやりたいと思っています。
皆様、ご協力宜しくお願いします。

Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらでいいね!を宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/pages/Jackpot-tattoo-body-piercing/397769673629767