13 August 2013

Tonsils!!!

ご無沙汰しています。
ブログを2年ぶりぐらいに続けて書けなかった・・・・・

実はびっくりする位、体調崩していました。
3年に一回なるぐらいのでかい奴です。

土曜日、日曜日、本当に死んでました・・・
体温40度弱出ました!!!

で、やっと熱が下がった気がしたから日曜日の夜病院へ



下がってなかったー笑

あれです、カナダ人がー30度からー10度になって
わー超暖かいと半そでで外に出る感じでした。

お医者さんに原因を教えてもらいました。
扁桃腺が炎症を起こし化膿したらしいです。

抗生物質貰いました!!!

生きてて、初めて抗生物質のすごさを知りました!!!
ただただ、すごい!!!

JACKPOT出勤は水曜日からとなります。

本当にご迷惑をおかけしました。
これからは、気を着けますので宜しくお願いします!
皆様も、体にはどうぞ気をつけて下さい!

PS
この4日間家か病院にしかいなくて、引きこもりの方が家出れなくなる気持ちが分かりました。

そして、唯一した事がこれです。
松村の冷蔵庫に貼れるステッカーが3枚あったので並べました。