3 August 2013

VIVA KITARO!!!

先週、どーーーーーしても行きたかった場所に行ってきました♪

それは大阪で開催されている



水木しげるの妖怪楽園!!!

中に入ると



こんな感じで、色々な妖怪の説明が♪



輪入道かっこいいです!



目目連

ここやばかった!
自分の部屋こんな感じにしたい!!!





そして、



凝ってある。



その他にも色々な妖怪が





ちなみに、アフリカのあの世とこの世をつなぐ使者?はセプタムしてました!!!



一番テンションが上がった鬼太郎



たまらん笑



いやーーー本当に楽しかった!!!
すごく良かったです!

そして、名古屋を裏切って大阪に戻った耳デカさんに会ってきました。



また、ブログが短いと怒られました。。。
そして大阪と言えば、たこ焼きをいつもの所で



そして、京都へ!

SCAMPのBINさんに連れてっていただいたラーメン屋さん!



お店の名前は地球規模で考えろ・・・・・・・・

ここで、実はBINさんに殺されそうになりました・・・・



出てきたラーメン。

って感じで、小旅行を終えました:)
いやー鬼太郎良かったです!!!!!

本当は、もっと時間あれば色々な人に会いたかったのですが・・・・・・
次回で!!!