1 November 2013

EXTREME

広島日記その2
実は今回、広島に来た本当の目的はいつもお世話になっている東京のExtremeさんが、広島にお店をオープンしたので、お祝いさせて頂きに来ました!



そして、集まったのは、左から広島桃源のすすむさん、京都ScampのBinさん、福岡Selfish Crewのみやわきさん、元桃源のりゅういちさん、Extreme広島店のGenさん、群馬Mix Juiceのアツシくんです。



その後は、お祝いという名の飲み会







はい!まったく綺麗に写真取れておりません笑

ただここでは、本当に美味しい広島料理をご馳走して頂きました!
全部美味しかったのですが、特にびっくりしたのがホルモンの天ぷら!!!
とっても美味しかったです!!!!!

その後、元気だった4人で他のお店に



その後もお腹がすいたので、他のお店に



モズクの天ぷら、神戸フィレ肉

そして、大好物の白子



美味しすぎたので、3皿も食べてしまいました笑

Extreme広島店、本当におめでとうございます!
そして、皆さん本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!!