8 November 2013

SWEEEEEET

こんにちは!
今日は友達の誕生日です。
その友達は2年前の年越しに、酔っ払いすぎて海岸を裸で走って警察に保護され、留置所で新年を迎えました。
そんな感じで是非とも新年を又、迎えて欲しいです笑

まぁ、それはいいとして、
お客様に貰ってしまいました!!!



これ、実はメモ帳なんです!
でも、可愛くて使うのモッタイナイ・・・・
家に飾ろうか悩み中・・・・・

本当にいつもありがとうございます!!!

この前、お客様に頂いた名刺!
キッラキッラです。



写真を撮るときキラキラしすぎてて、何度も取り直しました笑
頂いて、幼少の頃カードダスでキラカードが出た時のように興奮しました!

あと、先日初めて大須のクラゲクレープに行きました!



美味しかったです:)
やっぱり甘いものは良いですね!!!

Masa