15 June 2012

The Chocolate Factory

フィリップアイランドに入ってスグにあるチョコレート工場

















行っちゃいました:)

















入ってスグには全部チョコレートで出来たペンギンのお出迎え


















砂浜も全部チョコレートとの事

そして、チョコツアー?に行って見る事に。























チョコの壁


















チョコ世界地図









































数多くの昔の広告や、CMが見れました。

 




















チョコ像






















全部チョコの町

















実はこれには仕掛けがあり、ボタンを押すと・・・・・・・
すごかったです!!!

見た人にしか分からないすごさです。
行ったら是非見てください!!!!


















中にはゲームもあり楽しめます!






















































チョコレートムース:)






















チョコレートバー























1トンのチョコレート


















一度でいいからこんなシャワー浴びてみたいのは僕だけでしょうか???








































出口までもチョコ尽くしでした。
チョコ好きの人は是非!
映画のチャーリーとチョコレート工場みたいでした:)

続く