25 June 2012

Dear Ricecooker..... Where are you???

昨日お昼に気づいたのですが、右のノストリアル(鼻ピアス)のエンドがとれていました・・・・・
僕は、16gのラブレットスタッドをつけていて、エンドは2mmのチタン製のフューシャカラーでプロンセットのルビーでした。
もちろん、アナトメタルです。

探しても探しても見つかりません。
すっごく小さいんです・・・・・



















下のはカメラのキャップです。
それくらい小さいので、家の中でなくしても見つけれないんです・・・・

そして、さらに不運は続き
日本人の誇りともいえる炊飯器が突然壊れました・・・・・・・・・・

そこで、今日スタジオの後買いに行ったらまさかの売り切れ!!!!!
3件ほど回ったのですが、どこにも無い!

お昼から楽しみにしていて、卵ふりかけまで買ったのに・・・・・・・・・・・・・・

2日しか炊飯器無しの生活たっていないけど、もうお米が恋しいです!!!
やっぱり、自分は日本人だなぁって実感しました。