4 September 2012

Kings Canyon National Park

無事バンコクに着きました。これは、ウルルいった時の続きです。

キングスキャニオンのサンセット





















































そして次の日は朝からキングスキャニオンに登りました。
この坂見た時、本当に心が折れるって言葉の意味が分かりました。
帰りたかった笑






















かなり、しんどかった。。。

でも、景色最高!!!















約2時間ぐらい色々歩きました
























キレイな湖










運動が好きじゃない僕ですが、これはすっごく行ってよかったと思いした。

これで、オーストラリア中心の旅終了!

感想、本当にオーストラリアの真ん中何も無い。
でも素晴らしい!!!!