24 September 2012

Malaysia

そういえば、シンガポールに居た時に友達のジャーミーがマレーシアに連れて行ってくれました。

















普通に電話かかってきて、

ジャーミー 「迎えに行くから、パスポート持って来て!」

僕 「え、飲みに行くならオーストラリアの免許書でもいい?」

ジャーミー 「ダメ!絶対パスポート!」

僕 「なんで???」

ジャーミー 「だってマレーシア行くから:)」

僕 「!!!!!」

そして、迎えに来てくれて本当に行きました、マレーシア。
近かった。車で30分ぐらいで到着
マレーシアはシンガポールの半分ぐらいの物価なので、シンガポール人がよく買い物に着たりシーフードがおいしいので、ご飯を食べに来るそうです。


















おいしかったシーフード
食べ途中で汚くてスイマセン・・・・


















連れて行ってくれたジャーミーとジャーミーの彼女


















ちょっと買い物して、ご飯を食べて帰りました。
なんか、不思議な感じでした。。。
こんなすぐ国の行き来をしていいのかなぁって感じでした。

楽しかったです。
感謝!!!