7 September 2012

Last day at The Piercing Urge

The Piercing Urge 最後の日オーナーのPeteさんがBBQパーティーを開いてくれました:)


















肉もいっぱいあり美味しかったです(最後のカンガルー肉を美味しく頂きました)

BBQの後


















ちなみに、後ろに移ってるBen君
僕が明後日から一週間シンガポールに行くのですが、Ben君も来ます。
偶然日程が重なっていたので、シンガポールで会える!
楽しみ:)

みんなで







他にもいっぱい写真があるんですが、変なのばっかなので載せるの止めておきます笑

The Piercing UrgeのオーナーのPeteさん

















みんなに、とっても良くしてもらいました。
本当に多くの友達、お客さんに出会い、いいスタジオで働け、いい思いでもいっぱいでき、すっごく楽しいオーストラリア生活になりました。

まぁ、いつになるか分からないけど、絶対来ます!

みんな、本当にありがとう!

Thank you guys, I will miss you all!!!!!!!!!!!!!!!!