4 October 2013

Anatometal Flat Bottom Gem End

ついに入荷しました!!!

待ちに待ったアナトメタルのフラットボトムジェムエンド!!!
前のブログで紹介させていただいたジェムです!!
前回に説明させていただきましたが、もう一回!

マイクロダーマル、サーフェイスをオパール系もいいけど、もっとキラキラにさせたい方、新作ジェムエンドがでました!!!

新作は多面カットのベゼルセット!
え?!もうすでにあるジャンと思いの方、そうなんですが、ちょーーーーと違うんです!!!
しかし、このちょっとがすごい革命をもたらすんです!!!

従来の多面カットのベゼルセットは高さ(厚み)があり、マイクロダーマルなどには引っかかりやすく、使用困難でした。なので、マイクロダーマル、サーフェイスバーベルのジャムエンドはオパール系に限られてきました。
今回発売される多面カットのベゼルセットはフラットボトムなので、今までの多面カットのベゼルセットとは違い、高さ(厚み)がなくサーフェイスバーベル、マイクロダーマルなどに最適です!!!
ってことは、そうです!!!
サーフェイス、マイクロダーマルでもキッラキラにでき、耳などの部位と同じジェムカラーが装着できちゃいます!!!

他のジュエリー会社は同じようなジェムエンドには鉛(体に良くありません)を使用しているんですが、さすがアナトメタル!
使用していません!

サイズは、18Gaから12Gaの4mmと3mm!
カラーも13種類と豊富です!!!




一番左上から3mmのオーロラボリアル、ブラックダイアモンド、コバルト、クリスタル、エメラルド、ジェット、ライトサファイア、モカ、ぺリドット、ローズピーチ、サンフラワー、シルバーナイト、ホワイトオパール
そして、4mmのオーロラボリアル、ブラックダイアモンド、コバルト、クリスタル、エメラルド、ジェット、ライトサファイア、モカ、ぺリドット、ローズピーチ、サンフラワー、シルバーナイト、ホワイトオパール



横から見るとこれだけフラットなので、マイクロダーマル、サーフェイスに最適です。
でも、なんか富士山みたいに見えませんか???

奇遇なのですが、僕は丁度友達のお土産で、富士山ケーキをもらいました。。。



まぁ、そんなケーキのことは置いといて、これでダーマル、サーフェイスのコーディネートのまた幅が広がりました!

興味がある方は是非お問い合わせ下さい。

Jackpot tattoo & body piercing studios
Anatometal, Gorilla Glass, Oracle, Tawapa の正規取扱店です。
ピアッシング、ジュエリーに関する質問等、お気軽にご相談ください。

名古屋市中区大須4-1-79 第二林ビル4F
TEL: 052-252-5727
WEB: www.needlesmasa.com
Email: needlesmasa@gmail.com