14 October 2013

Finally!!!

先週の木曜日は、群馬のMix Juiceでゲストワークをさせて頂きました!

しかし!
本当目的は群馬の耳飾り館に行くこと。
なので、深夜バスで群馬に出発!



の前に、大須のラーメン屋さんで腹ごしらえしてからバスへ!

群馬到着して、仮眠をとり
いざ、耳飾り館へ!

一回目は、寝過ごし時間が無く行けず・・・
二回目は、休館日・・・・

三度目は





開いてたーーーーーーーーー!!!!



ここから先は撮影禁止でした。

世界の耳たぶのピアスについての歴史写真が書かれており、大変勉強になりました!
いやー本当に行けて楽しかったです:)



そしてカリフォルニアロールを食べ、



Mix Juiceへ!



ピアッサーのアツシ氏がNeedlesTシャツを着てくれました:)



お越し頂いた皆様本当にありがとうございます。
そして、Mix Juiceのアツシ氏、お世話になりました!
また、今年中にお伺いする予定ですので、宜しくお願いします。

群馬のだるま自販機