22 October 2013

JUNXXXXX

先日のJUNX、お疲れ様でした!

色々な方にお会いできとても、楽しかったです!!!

ちなみに、JACKPOTブースはこんな感じでした:)



ピアスはJUNXにあわせカラフルに:)


ウリちゃんはボディペイントを


お子様に大人気でした!
そして、Vacant


お隣はいつも仲良くさせ頂いている、Zoumaのまゆっち


ライブペイントすごかったです!


みなさん二時間で仕上げておりました。


おもちゃぁ




主催の皆様本当にお疲れ様でした。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!!

とっても楽しかったです!!!