15 October 2013

The Hookers!!!

さあ、群馬からの東京!

King Of Tattoo前夜祭にTHE HOOKERSとして参加させて頂きました!!!

まぁ、みんな服は黒ですよね。
でも、靴下はみんなピンク笑



そして東京恒例のAちゃん変顔


可愛いのも載せといてってことで、



腹ごしらえ中



場所がハイカラな代官山。
見られまくってました。。。。。

お準備中



そして、皆さん空を飛びました!









そして、我がJACKPOTの看板娘PETER!!!
ポールダンスで大活躍!


ピーターとKing of Tattooの看板をバックに撮ったつもりですが・・・
看板全隠し笑



本当に楽しくいい経験をさせて頂きました!

本当にありがとうございました!!!